小さなことにも心から喜び笑える自分に戻りたい

2016年09月24日

三年ぶり

三年もご無沙汰していました。。
三年前に書いた記事を読み直してみて
なんだ、私まるで進歩してないじゃん
ははは。。。俗に言う夫ロスってやつです
いつになったら抜け出せるのか一生抜け出せないのか

色々考えてみたんですよ
こんなに信頼できる人と巡り会えた今生はしあわせじゃんとか
いつまでもくすぶっているなんて絶対喜ばないぞ~!!とか
しかしだめだったんですよね

さあ・・・明日はどう過ごそう




Posted by mura at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三年ぶり
    コメント(0)