小さなことにも心から喜び笑える自分に戻りたい

2013年04月17日

カワセミ、綺麗~♪

内職の会社と家との間にある鳴沢湖
本当に癒しをくれる場所です

会社へ寄った帰りにまた、新緑を見て行こうと少し鳴沢湖へ寄ったら
カワセミが~!!
元々野鳥は好きなので一般的な鳥はけっこう見分けられます
鳴沢湖は野鳥もけっこう楽しませてくれますね

カワセミ、綺麗~♪

カワセミ、綺麗~♪

緑のアヤメの葉とブルーのカワセミ素敵な色合いですね


タグ :カワセミ

同じカテゴリー(野鳥)の記事画像
ちょっとジェラシー
同じカテゴリー(野鳥)の記事
 ちょっとジェラシー (2013-05-11 21:05)

Posted by mura at 21:15│Comments(2)野鳥
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。

せきれいの写真、よく撮れてますね!

私は鳥が好きなので、見とれてしまいました。

鳴沢湖、今度行ってみます(^^)v
Posted by まり at 2013年04月25日 08:12
まりさんレスが遅くなってごめんなさい

鳴沢湖、行って見ましたか?
それから、この鳥はせきれいではなくて
カワセミといいます
Posted by muramura at 2013年05月11日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワセミ、綺麗~♪
    コメント(2)